製品・お見積りに関するご質問・ご相談等、
お気軽にお問い合わせください。
受付時間 - 8:00~17:00(土日祝日・休業日を除く)
4月1日(木)に入社式を執り行い、以降4月9日(金)まで外部及び社内講師による新人社員研修を実施しました。
例年は、新入社員全員が集まり、京都本社で行っていた入社式と新入社員研修を、コロナウイルス感染対策として、昨年同様にWEB会議システムをつないで行いました。各拠点ともマスク着用と手指消毒のうえ、換気の効いた大きめの会場で実施しました。
新入社員研修は、受講の心構え、会社の歴史、会社の組織・規則、外部講師によるビジネスマナー及び今後関係する部署や委員会の仕事内容の紹介等を行いました。
初めのうちはとても緊張していた様子でしたが、徐々に新しい環境にも慣れ、積極的に受講してくれました。
まだまだ、コロナ感染拡大が続く状況ですが、今年度も新たに加わった若いパワーと共に駆けていきたく思います。